マルシェル新規登録で5000円分当たる

福岡で穴場的な生地屋さんはないでしょうか?
東京の日暮里とまではいかなくてもいいんですが、安くていい生地が売ってる場所を探しています。
レース屋さんなどもできたら教えてほしいです
 あと卸し屋で一般客も入れるようなところって福岡にあるんですかね?  
たくさんの質問になってしまいましたけどよろしくお願いします

A 回答 (2件)

福岡で一番多く取り扱っているのでは、

と思われるのは、博多区川端商店街の「丸十」さん

ここは、いいものを安く売っていますし、こだわりの布が多く取り扱っています。

レースも多いですよ。

卸しでは聞いた事がありません。

参考URL:http://maru10.jp
    • 9
この回答へのお礼

HP拝見しました。と~ってもかわいい生地やリネンが売ってあって感激です(*^.^*)
実際行ってじっくりみてきます!ありがとうございました。

福岡市内でしたら西新や大橋の「西沢」が生地の種類も多く値段もお手頃です、レースなど付属品もたくさん取り扱っています。

ニットを縫われるのでしたら粕屋町の「COSMO」がお勧めです値段が驚くほど安くニットだけでなくコットンやウールも扱っています、安さのあまりつい買いすぎてしまうのが欠点?こちらはネットでも販売されています。
    • 13