プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱりブサイクな男が美人と付き合う可能性は
低いですか?

皆さんどう思いますか?

A 回答 (22件中1~10件)

やってみることです。


やってみて、うまく行くかもしれないし
うまくいかないかもしれない。

この、考えてみれば当たり前のことを
本当に分かっている人が、もてると思う。

どんなに人に相談して、何て言われても、
そんなことは全く参考になりません。
(たとえ恋愛の専門家に相談しても)

だから、自分が美人と付き合いたいなら、
うまくいきたいなら、
やってみる(アタックしてみる)。

絶対それしかない。

「やってみないとわからんから、やるしかない」
という覚悟がある奴のほうが
絶対、ものに出来る可能性は高い。

僕は男の格好良さって、
覚悟から出ると思っている。

僕自身の体験談です。
    • good
    • 0

ブサイクな男が美人と付き合う方法、


それはこの世に1つしか存在しません。
『お金』です。

『男はカネ、女はカオ』です。
容姿は遺伝ですから先天的なものであり、自分の努力では限界があります。
しかしお金はブサイクでも後天的な努力により勝ち取れます!

がんばってください☆
    • good
    • 3

美人の女性というのは、色々な場所、色々な場面でちやほやされたり、一目おかれたりしますから、一見「無理っぽい」とおもわれがちですが



実は、美人の人っていうのは意外と迫られたことがないタイプが多いですよ。美人ということで敬遠する人が多いからではないかと・・

私に釣り合う男は・・なんて言ってるのは大したこと内場合が多いですよ。

美人にこそアタックするべきです。美人の人はその容姿だけで、不当にイメージを付けられたり(おたかくとまってるとかね)嫌な思いも沢山しているはずですから、容姿でパートナーと決めるということは絶対ないと思います。(整形美人は別だけどね)
    • good
    • 1

「どうせオレはブサイクだから美人とは付き合えないよ」と


いじけている人は無理でしょう。
「オレはブサイクかな?じゃあ、顔以外で頑張って
そう見えないようにして、美人と付き合ってやろう」と
前向きな人なら可能性は十分にあると思います。

ただ、美人がプライドが多いかどうかは別として、
本人が「美人と付き合いたい」と思って相手を見ているなら
相手も「かっこいい人と付き合いたい」と思っていることが
多いでしょうね。相手は自分の鏡ですから、自分が
容姿を重視しているなら、相手も容姿を重視している
ということです。
    • good
    • 0

No.17 さんにちょっと反論です(笑)。



> 美人さんはプライドが高い人が多いので、
> そういう意味では「容姿・性格・肩書き・収入全てがこの私につりあう男じゃなきゃダメ」
> という子も多いです。

プライドが高いため常に恋愛において相手より立場が上であることを望んでいる傾向が高いです。

・自分に対して常に気を回してくれる。
・相手の好きの方が自分の好きより大きい。
・etc...

常に自分が only one ってことです。
逆に頭脳明晰、容姿端麗、モテ系は避けてしまうのではないでしょうか?
one of them にはなりたくないでしょうから。


容姿・性格(?)・異性経験は自分よりちょっと(だけ)下だと思える人がそういう人にとっては一番いいのではないでしょうか?
収入・肩書きは別でしょうが。。。

街へ出て観察してみてください。
アンバランス(失礼)な人たちってかな~りいますよ。
    • good
    • 1

女性です。

美人さんはプライドが高い人が多いので、そういう意味では「容姿・性格・肩書き・収入全てがこの私につりあう男じゃなきゃダメ」という子も多いです。だから単純に言ったら確率は低いと思います。

でも、一言でゆってブサイク、というのもイロイロあると思います。漢字で書くと「不細工」、元々の意味は、顔の作りが悪いってことですよね。鼻が大きい、目が細い、唇の形が悪い、顔の骨格が悪い、眉の形が悪い、等々・・・
でも、男性も女性も、その人の印象って顔の作りじゃなくてバランスとか雰囲気で印象が左右されると思います。女性は化粧で化けるっていうけど、化粧だけじゃないですよね。洋服の趣味や髪型を今時にしてしまえば、実はよーく見ると顔は「不細工」なのに、ぱっと見「オシャレな今風な子」に大変身してる子って、多くないですか?
それと同じように、実は顔の造形が「不細工」であっても、髪型やファッションセンス、歩き方、態度で「この人カッコいい!」て思われている男性もたーーーくさんいると思います。

私の知り合いで、お顔は吉本の不細工の代名詞ホンコンさん(ゴメン、でも好きですよ・笑)にそっっっくりだと皆に言われている人がいます。私はK1のムサシに似てるっていうと皆が「どこが?」ていうんですけど。体型もガッチリで細くはないけど、とってもお洒落だし髪型も今風だし、何より話し方、立ち居振舞い、女性の扱いが素晴らしく、コンパをつくってあげる度に「あの人いいよね!」て一番人気ですよ。彼の話し方とか声聞いてるだけでも、もてるのわかるなぁって思いますもん。

私も、背格好と性格とムードで超ーーーーお気に入りの人とお付き合いしたとき、彼の顔を間近でマジマジと見つめて「○○君って、顔がいいわけじゃないよね・・」と言ってしまたことがあります(笑)実際、顔は全然良くなかったです。でも一緒に居て「このカッコいいのが私の彼氏かぁ~ウシシシシ」て悦に入ってましたよ。

要は、ぱっと見て「あ、いい感じ」と思えるのは顔の造形ではなく、全体のトータルバランスなんだと思います。髪型、服のセンス、態度(座り姿、立ち姿、歩き方、話し方、顔の表情)、全部です。どんなにお顔が整っていてもダサかったら誰も寄り付きません。

あ、あと、美人さんをお姫様扱いしてくれる人は、見た目が冴えなくっても付き合ってることは多いです。傍から見ていたらかわいそうですけどね・・・でも本人は惚れた弱みだし、好きな人と付き合えてるんだから幸せなんだろうな、て感じです。
    • good
    • 1

んな事ないです。


容姿以外に魅力的なところがあれば、どんな女性にだってもてますよ。

特にお金の力は偉大です。
億万長者であれば、どんなに不細工な男の元にも、女なんて掃いて捨てるぐらいウヨウヨ寄って来ますよ。

頑張ってお金儲けに励みましょう。
    • good
    • 1

このような言葉があります。



「美人は3日で飽きるが、ブスは3日で慣れる」

まさにこんな感じの人、結構います。見慣れてしまったら「個性」だと思えるので。

でも私自身は美青年も美女も何日見ても何年見ても飽きないですけどね。(^^;;;
    • good
    • 0

ブサイクというか、顔の造りが綺麗じゃなくても雰囲気があるor明るい人なら十分可能だと思います!でも「ブサイク~」っていう雰囲気が出ている人は無理だと思います。

そういう人は顔の造りが綺麗じゃないだけじゃなくて、気持ちも後ろ向きに見えてしまうので。。
    • good
    • 0

無理ではありません!!



私(女です)のとっても美人なお友達は、
美男子が苦手で、ブサイクとばかり付き合っています。
キレイな顔を前にすると、照れてダメだそうです。
自分はとっても美人でキュートなのに!!

私には自慢のお友達なので(見た目的にもも中身も)、
せめてもうちょっといい顔を選んでほしいいなぁ~と
思ったりもするのですが(カレシさん、ごめんね★)、
こればっかりは好みですからね~(^^ゞ

でも正直、私は美女と野獣カップルは大好きです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています