プロが教えるわが家の防犯対策術!

山口県の湯田温泉駅周辺の宿に泊まる予定です。

ネットで宿泊先は探せるのですが、宿泊先周辺の居酒屋や飲み屋などが探せません。

湯田温泉駅の周辺は華やかだと聞いた事があるのですが、紹介している何か良いサイトはありませんでしょうか?

結構検索をかけてみたのですが、どうしても探せないので、ご存知の方は回答方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

去年まで湯田温泉近くで住んでいましたので、お役に立つかどうかわかりませんが情報をお伝えします。

飲食店について、お勧めの店です。ぜひ、湯田温泉のばりそばを食べてみてください。ボリューム満点栄養満点の野菜たっぷりのめん料理です。店の名前は思い出せないのですが、ホテル亀福の前の道路を渡ってすぐのところにある小さな店です。有名な店ですのでホテルの人にでも聞いて見てください。あと山口についたら、本屋でタウン情報YAMAGUCHIを買うことをお勧めします。山口県内の飲食店や面白スポットが満載の月刊誌です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^-^)
タウン情報誌!!!
最近は、ネット情報ばかりだったので、情報誌を見るという行動を忘れていました・・・。
ほんと、本屋にも行く回数が減っていたので、情報誌という存在に気づきませんでした!
「ばりそば」っていうソバがあるんですね~。
ソバは好物なので、是非食べてみたいです♪
宿泊予定地から近いので、歩いていけるかと☆
貴重な情報ありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^-^)
地図付で、とてもわかり易かったです!
現地に行ってから長時間ウロウロすると、酔いが覚めちゃいますもんね(^-^;
ある程度の情報を持って行くのが一番かと☆
参考にさせていただきます!(特にラウンジ系♪)