電子書籍の厳選無料作品が豊富!

古田選手が立命館卒っていうのは有名ですが、
他にも現役選手で大卒の選手っていますか?
教えてください。

A 回答 (14件中11~14件)

この質問ですが、卒業の選手でしょうか?


つまりちょい前のスポーツ選手は単位不足で卒業せずにそのままプロ入りする方も多くて、現在でも卒業してない選手もそこそこいます。
大学に在籍した選手と言う意味でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと卒業された方っていう意味だったんですけど・・・
こんなにたくさんいらっしゃるとは思ってもみなかったので・・・
とにかく、ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/11 12:41

高校ならPL大学なら東北福祉大でしょうね。


後者で検索をかければヒットするでしょうね。
    • good
    • 0

書ききれないくらいいますよ~



私は阪神ファンですので阪神だけで挙げますと…

中村泰、安藤、杉山、筒井和、吉野、江草、福原、久保田
橋本、三東、浅井、矢野、鳥谷、沖原、今岡、片岡、藤原
筒井壮、喜田、萱島、中村、金本、桧山、葛城、林、町田
赤松、赤星、庄田、的場

以上です。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~ホントにたくさんいらっしゃるんですね・・・
私、野球オンチなもので、てっきり高校を卒業してすぐプロ野球って思ってました・・・(恥)
本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/06/11 12:40

いっぱい居てて書くのじゃまくさいからURLの選手をクリックして確認して下さい。



参考URL:http://www.sponichi.co.jp/baseball/npb/2005/meik …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!