プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然ですが「サンヨースーパースタンド(株)」という会社をご存じないですか?
何をしている会社か、所在地はどこかなどを教えていただけるとありがたいです。
勤務先で業務上ちょっと調べる必要が出てきたもので...(怪しいことではありません)
いくつかのサーチエンジンで検索すると「ひゃっくんドットコム」という100円ショップの会社案内にヒットして、その主要取引先の1つに「サンヨースーパースタンド(株)」という名前が出てくるのですが、その会社自体のサイトはないらしく、どんな会社かがわかりません。
まあ多分察するにその100円ショップで扱う商品の会社なのではないかとは思いますが。
どなたか、また社員の方などいらっしゃったらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

下記URL、ホームページではありませんが、所在地、年商、事業内容などが載っています。
ここの会社だといいのですが・・・。

参考URL:http://www.cnbc.or.jp:8081/nbcdb/owa/nbc_disp_me …
    • 0
この回答へのお礼

petuniaさま
はじめまして。
今回は回答をありがとうございました。
友人に「困った時は...」と言われて「教えて!goo」を初めて利用したのですが、
レスポンスの早さにビックリです。
で、あの...ちょっと言いにくいのですが...
リンク貼っていただいた参考URL、どうしてもアクセスできません。
トップからなら行けるかとか、アドレスバーにコピペしてみたりと、色々試みてみましたが、どうしてもアクセスできません。(T_T)
もし解決方法をお持ちでしたらまたご案内いただけますか?
もしなければ残念ですが諦めます。

今回は回答下さって本当にありがとうございました。私もお役に立てるようなことがあればいいなと思っています。

再び、こんにちは。

私は、OCNのホームページから、「スーパースタンド」で検索して、そこで出てきた「中国地域ニュービジネス協議会会員」のサイトで、調べました。(スーパースタンドって、何だろう?と思ったので)でも、他のサーチで試しにアクセスすると、うまくいかないですね。
とりあえず、住所とかわかるので、お知らせしますね。

サンヨースーパースタンド(株)
〒730-0821
広島市中区吉島町8-6
Tel.082-243-8442
Fax.082-246-9210
代表取締役 前橋 正一
事業内容 店装業、商業施設の企画設計施工管理、店舗コンサルテーション
資本金 12百万円
年商  2468百万円
社員数 51人
    • 0
この回答へのお礼

petuniaさま

こちらも再び「こんばんわ(^-^)」
とても丁寧に詳しく答えていただいてありがとうございます。
所在地とTELと事業内容、これらが一番知りたかったのです。
これで一つ業務を円滑に進めることができそうです。
本当にどうもありがとうございました。m(_ _)m