プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで使っていたMDの録音が壊れかけなのでHDDタイプのポータブルオーディオを買おうと思ってます。
その中でダイレクトエンコーディングができ、外見もかっこいいH10にしようと思っていますが、使い勝手はどうなのでしょうか?H300並の機能を持ったH10が出る(アメリカで発売されてる)との噂も聞いたのですが、もう少し待った方がいいですか?その他良い点悪い点あればおねがいします。

(1)特別な使い方としては今までの大量のMDをダイレクトにHDDに入れて保存し、いつでも聞けるようにしたいと思っております。フォルダなどいろんな種類自分で作れるのでしょうか?(例90年代ベスト、マイベスト、バラードベスト、2005年ベストなど)

(2)また車でもH10専用のFMに飛ばすやつで聞こうと思ってますが、音はどうですか?テープより悪いですか?

(3)他ダイレクトで録音できるいい機種があれば紹介願います。おねがいします。

A 回答 (1件)

すいません。

「H300並の機能をもったH10」はガセでした。訂正してお詫びいたします。実際には、H10のデザインをもった、メモリオーディオプレーヤーH10jrでした。

iriverは、最近メモリオーディオのほうに力入れてるみたいで、T10と言うシリーズも近日発売されるみたいです。で、回答としてはH300シリーズが良いかと…。

大変申し訳ありませんでした。

参考URL:http://www.iriver.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!