電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在高2。あなたの90年代ベストシングル教えてください!!

A 回答 (5件)

稲垣潤一「夏のクラクション」


徳永英明「壊れかけのRadio」
米米クラブ「君がいるだけで」
KAN「愛は勝つ」
ZOO「Choo Choo TRAIN」
槙原敬之「どんなときも」

挙げたら切りがなくなっちゃいますぅ・・・。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZF …
    • good
    • 0

globeの「Feel Like Dance」でしょうか。


時代はバブルが弾けてもまだ陽気でいい時代でした。
何かが大きく変わろうとしている時の力強さと、よき時代をかみ締めてる刹那さがダブるメロディです。
    • good
    • 0

小田和正さんの「ラブストーリー は突然に」




今でも聴いただけで切ない気持ちになります

恋なんてしてませんが・・・・・・(苦笑)
    • good
    • 0

華原朋美「I'm proud」です。


青春の想い出ですね。
あのころはCDで聞く華原の声はノビがあってよかったのですがねえ。。。
    • good
    • 0

僕の場合はB'zの「いつかのメリークリスマス」ですね。

季節はずれのこの時期に聴いてもいつでも胸がじーんとしてきます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!