プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校一年生の息子がネットから、アップル社より曲を買いたいと言っています。 アクセスでき、カード決済のページに行ったそうなのですが、文は英文で私も意味がよくわからずカード番号を入力するのに躊躇してしまいます。
PCにもあまり詳しくないため、どなたか助けてください。

A 回答 (2件)

iTunesミュージックストアは、自分の国のストアからしか買えないようです。

アメリカのストアで日本のクレジットカードの番号をいれてもダメだと思います。そのうち日本でも開始されるとは思うのですが。

どうしても今欲しいということだと、裏技的には、プリペイドカードを買って、アメリカの住所でid登録をして曲を買う、ということができるようです。
http://www.bassontop.co.jp/itunes.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/21 16:19

著作権の関係で日本からの購入はまだできないそうです。

先日、日本でも8月から開始されるというニュースが流れましたがAppleは否定しておりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/21 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!