アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
二股をしている男が、毎晩二人の女性に電話をします。
通話時間はそれぞれ10分程度。
本命の彼女に最初に電話をするか?最後に電話するか?
どちらだと思いますか?
やっぱり本命は一番でしょ、とか、ゆっくり話せるから後でしょ。とか、
いろいろ、経験も伺えたら嬉しいです。
男性の心理とゆうやつを知りたいです。

A 回答 (5件)

本末転倒で申し訳ないのですが、経験上、二股の場合は


どちらも本命ではないことが多いです。

二股がばれれば、振られることはわかっているので
本命がいる場合は、二股なんかしません。

ダブルブッキングしたときなど、男が開き直って
「どっちも本気だ」
などと逆ギレする場合がありますが、心の中では
「どっちも本気じゃないから二股できたんだ」
と叫んでます。

どっちに先に電話するかは、リダイヤル押したら先に出た方とか
メモリ検索したら、先に出た方など、あまり意味がなかったりします。

ま、全員がそうとは限りませんが。(あくまでも自分の経験)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。経験談が一番説得力がありますね。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/18 15:13

私も#1さんと同意見ですが、


あえて質問に答えるとすれば、
私なら話したいほうを後にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的には二股してる時点でどちらも本命でない説が濃厚みたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/18 15:19

 どっちも彼にとっては、どちらも本命ですから、時間で区別することはできないでしょうね(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真逆の意見ですか??

お礼日時:2005/06/18 15:19

二股を過去にされた経験から回答します。



知り合って間も無い相手には後で電話をかけると思います。

私が二股をされた時、彼氏は4年間付き合った人でした。そして、もう1人の二股相手は知り合って1ヶ月程度。

私は仕事柄帰りが遅いので、私が電車に乗っている時に、寝るね~。とわざわざメールしてから、二股相手に電話していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝るとメールしてから電話していたってゆうのは、
なぜご存知なんですか?
結果、その彼氏とはどうなったのですか?

お礼日時:2005/06/18 15:22

>寝るとメールしてから電話していたってゆうのは、


>なぜご存知なんですか?
>結果、その彼氏とはどうなったのですか?

女の感と言いますか・・・
寝るとネールが来てから数分後に電話すると、必ず話中だったんですよね。
で・後日寝るね。とメールが来てから、ドッキリで遊びに行ったら、二股相手の所に行っていました。そこで二股発覚です。

二股相手とは別れてくれたのですが、やっぱり二股された事が忘れられず、別れてしまいました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています