プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴルフワゴンのバッテリーを交換されたことのある人
大体の値段を教えてください。正規ディーラーから約3万って言われているのですが以前いろいろあって
信じられません。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

こんばんはm(__)m



ゴルフワゴンだけじゃバッテリーを特定出来ませんが
ディーラーさんだったらその程度でしょうね

↓で御自分で確認して下さい
因みに特価ですからこれが普通だと思わないで下さいね

参考URL:http://www.vasques.com/
    • good
    • 1

まずボンネット開けてバッテリーの番号とかを確認しましょうよ。



バッテリーは良いものですとその程度の値段はします。
最近の車はATが多いですし、電装品も昔に比べて多いですから
高性能なバッテリーを積むほうが良いでしょう。

まぁオートバックスなどのカー用品店にいけば
同じメーカーのバッテリーでも多少安いかもしれません。
    • good
    • 1

よくわからないので、回答もおかしいかもしれません。


ピントずれまくり承知で。
世界中、どこへいこうが、同じ消耗品であるタイヤなんかよりもっと単純に設定されているはずです。
バッテリーは、鉛と銅と希硫酸とケースでできています。
車は、そのバッテリーを使う前提で、
充電量と消費量を勘案して、容量を指定しています。
なぜゴルフ用バッテリーにこだわるのか。
こだわる以上値段にこだわってもしょうがないような気がします。
正規デーラーから買わなきゃ後の保証ができないという話なら、買わなきゃしょうがないし、
同等品の一番安い価格を提示して交渉すべきでしょう。
これもそのためのサーチでしょうが、
現物もおもちだし、仕様もわかっておられるので、
カーショップへいかれるか、
ネットで価格を調べて、プリントアウトするほうが
早いようなきがします。
    • good
    • 2

定価だと、三万円前後します。


(ディーラーの言っているのは、この価格です)

カーショップだと、二万円前後から二万数千円迄であります。
通販だと、(安いところでは)送料を入れても一万円台の前半であります。
一流メーカーでなくても良ければ、数千円でもあります。

私は、下記のオークションにも出品している静岡の業者から、AC Delcoの製品をオークション外で買っています。

参考URL:http://list1.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084005800- …
    • good
    • 0

純正(欧州製?メーカーはまちまち、Boschとは限らず南米製もありと聞きます)で3万円は妥当な価格です。

値段が高くて信頼性も低い?のでかつてヤナセではナショナルの「カレック」をVWに合うようにサイズと取り付け部分を変更したバッテリーを売ってました。オレンジ色のヤツです。たしか¥19500-だったかと。安くてサイズと容量もバッチリ、もちろんアウディにもOKでした。こんな事、今のDUOやファーレーン、VWジャパンにできますかね?
    • good
    • 1

純正だとエンブレムなどついててこだわる気持ちも分からないでもないですが行きつけの輸入車専門修理工場では国産バッテリーなら工賃入れても1万円台後半ですみました。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!