近視にきくという超音波治療器「フタワソニック」って、ほんとうに効果があるんでしょうか?けっこうお高いので、買うのを躊躇してるんですけど。この商品が唯一厚生省労働省の認可を受けているって本当ですか?0.1くらいの視力でも回復しますか?

A 回答 (1件)

小学生の頃使っていました。

最初お試しのときは0.3→0・5と飛躍的にアップしたのですが、そのときに購入してからは毎日続けていても0.6になったくらいでしょうか。
仮性近視だと上がりやすいみたいですが0.1だったらどうでしょう?
よくチラシなんかには、近くでお試しする会場なんかがあるので1度試してみてはどうですか?その結果をみてからでも遅くはないと思いますよ。

ちなみに私は面倒になって今じゃ0.1です(^^ゞ
    • 0