電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。20代の女です。
私はカップリングパーティーに2度参加し、幸運にも第1希望同士でカップルになれています。
カップルになった後はメールのやりとりをしたり、デートしたり、恋人候補としてのお試し期間がありますよね。その間にまたパーティーに行ったりしますか?
私はまだ付き合ってはいないとはいえ、相手に失礼な気がするし、またそこでカップルになったら・・と考えると抵抗があります。
最初にカップルになった人と消滅し、1ヶ月前に2度目の参加をしたのですが、相手の仕事の関係でまだデートできてません。いつできるかも分かりません。(ちょっと仕事が特殊です)「暇になったら誘うね」と言われているので、誘ってくれるまで新しい出会いを求めず、待っているのが普通ですよね?

A 回答 (3件)

カップリングパーティーに参加している女性がlapikoさんのような感覚の持ち主ならどんなにいいことか・・・・・

私は男性です。私がパーティで出会った女性はお試し期間であろうがパーティに参加してます。

なぜわかるのかと言えば、私も参加してるからです。(笑い)

カップリングされた女性と別のパーティで出会うのは何とも言えない気まずさがあります。
    • 0
この回答へのお礼

あらら~男性でも参加するんですね。
もっといい人がいるかも・・・って思うからですよね。男性は費用が高いから慎重なのかなと思いましたが・・
たしかに他のパーティーで鉢合わせはかなり気まずいですね。それも抵抗がある理由の1つです。
ありがとうございました。

交際してなければ自由でしょ?

相手にはいわない方がいいでしょうが。

それと、パーティって意外とサクラも多いので・・・。

まあ、交際するまでは自由ってことで。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりアリですか。私の考えが堅いのかな。
たしかに相手はいい気はしないでしょうね。
ちなみにサクラではありません。

こんばんは^^

すみません、パーティーの経験はありませんが、それはアリだと思いますよー。
正式に付き合っている訳ではないですし、カップルが成立しているとはいえそれはパーティーの結果としてだと思うので。
ですが質問者さまがその男性が心底好きで他の男性の方とはお付き合いされる気がないのであれば、、行く必要はないと思います。
万が一また良いご縁があっても、どちらかを振ってしまう事になってしまうと思うので。。
ですが、パーティーに参加する事に関しては彼には言わない方が良いのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
まだ1回しか会ったことがないので、心底好きというわけではないですが・・ちょっとひとめぼれって感じだったので、付き合えたらいいなぁと思っています。
焦りすぎなのかな。