アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この二つはシミュレーションですが、実際のところPS2でやるのとPCでやるのとではどちらの方が操作しやすいですかね?もちろん、PCはキーボードでやる場合ですが・・・

A 回答 (3件)

操作のしやすさではPS2のほうがしやすいと思います。


マウスは基本的にボタン2つ(ホイールつかうっけ?)なんで。

やっぱりNO1さんやNO2さんがおっしゃってるように価格や期間があります。

私は余程やりたいならPCで買って、待てるものならばPS2で買います。
大抵PS2で出す際に、手直しされてる場合がありますからね。

というわけでPS2かな?
    • good
    • 0

前の方と言ってることが逆になってしまいますが、自分はPS2をお勧めします。

PC版と違って一括選択ができたり、マウスを動かす必要もないので自分的には操作がラクです。
でもまあ、PC版の方が半年ぐらい早く出るので結局のところPC版を買ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PS2は出るのが遅いんですよね~。。。中々難しい選択です(泣)

お礼日時:2005/06/15 18:47

俺は絶対PCをすすめますね。


PS2などでやるよりもはるかに処理速度も速く、また、表現できる画像の度合いもPCのほうが上です。操作のほうもPCは基本的に手になにも持たないので楽です。たぶん。
しかし、PCゲームは1万ぐらいが相場ですので、PSよりもソフトは高めですし、PCによっては動作しないなんて最悪の状態も無きにしも非ず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても良い意見をありがとうございます☆確かに、動作環境はよく見極めなければなりませんね。

お礼日時:2005/06/14 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!