プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼はスカート姿が大好きで、Hするときもスカートを履いてくれと頼まれます。
それだけならいいのですが、顔に被せてくれ!とかといって潜り込んできます。
普段でも、私が立って用事をしているときも、スカートの中に頭を突っ込んでくる始末。
私の彼って変態なのでしょうか?

A 回答 (7件)

こんにちは。



たぶん「スカート・フェチ」なのだと思います。

変態かどうかは、貴女の許容範囲か否かによります。
世の中には水着を着させたり、セーラー服を着させたりする人がいますが、どれが変態でどれが正常かと言う基準は、見る人の感覚にゆだねられていると思います。

残念ながら、私にはそういうフェティシズムが無いので、そういう意味では、
彼は少し変なのかな?(←否定はしていません、誤解なきよう)と思います。
ご参考まで。
    • good
    • 1

答えになるかはわからないのですが、私の彼もスカートを好きとかでは無いのですが、スカートで私が側を通ると、スカートめくりをしようとしたりします・・・



私は年上でも年下でも男性はそうゆう物だと思っていました(・Θ・;)アセアセ…
    • good
    • 0

変じゃないと思いマス!(キッパリ)



スカートめくり、スカートの中に入る、スカートを被る・・・元気な男の子なら子供の頃から一度は妄想した事があると思いマス(決め付けはいけないか(笑))。

性的欲求もあると思うのですが、それよりももっと単純な子供っぽい衝動のような感じもしますし、変態なんて事はないと思いますよ、やっぱり。

ちなみに僕的には女性はパンツ姿よりもスカートですね、やっぱり。女性である事のシンボルという感じがします。エッチする時は・・・たまにはいいんじゃないですか?服を着たままのエッチってたまにすると興奮するし、それがこだわりのあるスカートならなおさらでしょう。

ひとつ、寛大な心で彼を許してやって下さいm(._.)m。
    • good
    • 1

最終目的がHであるなら正常!!


スカートを被る事にあるなら異常!
男はある程度興奮しないとその気になれない(立たない)
動物です。人それぞれ程度は違いますが^^
Hするときに相手がスカートなら興奮して頑張れる。貴方の彼はそれだけです。正常だと思います。
ただ、貴方が嫌なら断れば良いと思います。
    • good
    • 0

私の彼って変態なのでしょうか?>>


変態って決め付けないであげては?(笑)

それらを人前でも平気でするとかなら変態って罵ってもいいでしょうけど~

スカート姿のあなたが好きでたまらないのですよ。
スカートはいてるとより女を感じるとか
そういう類だと思いますよ。

ただ用事をしているときなどはマジで怒るべきでしょう。
    • good
    • 2

その程度のことで何を悩んでいるのか…



部屋で一緒にいる時は彼女常にパンツ一枚です。
上は着てますけど。
股やらケツやらに顔埋めてみたり触ってみたり…
彼女も何も言いません。むしろ楽しんでます。笑

逆に何が不満なのか聞きたいです。
価値観が違うと言われればそれまでですが。
    • good
    • 0

>私の彼って変態なのでしょうか?


と訊ねられるお気持ちは分かりますが、では彼氏が女性性器を見たがったりするとしたら、それは「変態」とは思わないで許容するのでしょうか?

実は男性の性的欲望の対象というのは、必ずしも女性の性器に向かうわけではないとお考え下さい。
たまたま、多くの男性がそういう習慣や制度の中で生まれ育って、本人はそうと自覚することなくマインドコントロールされて、成人する頃には女性性器に欲望を覚えるようにし向けられてきただけなのですから。
その自覚のない人は、本能のなせる技だと誤解していますが。

人間の趣味嗜好が千差万別であるように、厳密に言うと、男性の性的関心も少しずつは違っているわけですが、それを放置しておくと女性も迷惑ですから、世に正常と異常(変態)との間に線引きしているだけです。

ですから、あなたの彼氏がもし、あなた以外の女性に対してもそうした行為をしたがるのでしたら由々しき問題ですが、そうでないとしたら、「ホントに男ってヤツは!」と半ば呆れながらも放置しておいても全く構いません。
他の女性の彼氏だって、大なり小なり似たようなモノだと思っていた方が間違いありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A