アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかにみんなが集まって自由に雑談のできるサイトってないですか、そのURL教えてください

A 回答 (4件)

携帯向け(PCからもアクセス可能)の掲示板がなら自由に参加できると思います。


ディレクトリ機能のある掲示板サイトのアドレスを明記しているので1度ご覧下さい。
あとはアバター機能のあるコミュニティに参加して、興味のある人のところに書き込むのがいいかもしれません。

参考URL:http://thebbs.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます

お礼日時:2005/06/15 15:11

どこかにみんなが集まって自由に雑談のできる掲示板



といえば、にちゃんねるを誰もが思い着くと思いますが・・・。

参考URL:http://www.2ch.net/

この回答への補足

にちゃんねるってかきこめないのですが。

補足日時:2005/06/15 14:08
    • good
    • 0

InsideWebが運営しているDochatというのがカテゴリー別にチャットを設置しています。


初心者向けのものもあるので安心して利用できると思います。

参考URL:http://www.dochat.net/

この回答への補足

ごめんなさい。僕の書き方が悪かったです。ちゃっとじゃなくて、掲示板みたいなところです。やふーのちゃっとやりたいんですがワイヤレスだと接続できないので。

補足日時:2005/06/15 13:54
    • good
    • 0

「チャット」で検索すると良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!