アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分でアレンジしたいので、赤ちゃん用のスタイとソックスのまったくの無地を安く(1つ100円ぐらい)大量に購入できる問屋などを探しています。色々探してみましたが、少し柄が入っていたり、ソックスに関しては、あるのですが単品購入で高かったりして、なかなか見つけられません。どなたか知ってる方お願い致します。

A 回答 (1件)

100円ではないのですが2枚で260円で「アカチャンホンポ」のサイトでネット販売しています。



ここは私の子供が小さい時、良く利用していましたが
赤ちゃん用品がとても安く買えるお店です。

もしお近くにあれば、是非足を運んでみてください。

参考URL:http://www.akachan.jp/top.cfm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!