アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みに北海道旅行を計画中です。
長期滞在したいので宿泊場所としてウィークリーマンションを検討しているのですが、利用したことがないので紹介サイト(下記)を見てもどこがよいのかわかりません。

http://www.weekly-mansion.com/sapporo/

経験者の方または詳しい方、札幌でオススメがありましたら教えてください。

夫婦+2歳の子供で10日間ほど利用予定です。

A 回答 (1件)

そうですね、まず保証金があるない等や、


便利なところにあるかとか、駐車場が近くにあるかなど
調べる必要もあると思いますよ。
大手のサイトも結構あるので、探してみてください。

参考URL:http://www.000monthly-mansion.com/hokkaido.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!