アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月の頭に海外に旅行に行こうと思っています。この時期に海外でセールをやっている所はありますか?旅行のついでにブランド物を安く買いたいと思っています。セールの時期についてのサイトなどあればそれも教えていただきたいです。お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



シンガポールが毎年恒例の『グレートシンガポールセール』期間にあたりますね。

あとはアメリカ、ハワイでも独立記念日のあたりにセールを行うお店もあるようです。

http://www.alamoanacenter-jp.com/eventssales/

http://www.fine-club.com/beauty/ny/07.html

それからパリのソルドは6月24日からのようですね。

http://www.matsuzakaya.co.jp/paris/index.shtml

ちょっと調べただけでもこれだけの情報が集まりますから、もっとあると思いますよ。

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/travelsingapore/clo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出発が4日以降になりそうなのでシンガポールが良さそうですね~(^^♪有難う御座います。

お礼日時:2005/06/20 15:06

私は、ハワイに独立記念日に行ったのですが・・・。



本当に、ブランド品がとても安くて楽しかったです。
買い物目当てじゃない旅行だったのに、SALEの文字を見ると
思わず買わなきゃいけない気がしてしまいました(^^ゞ

それから、7月10日前後に行った時のパリやローマのセールも
なかなか良かったです。
やはりブランド品の本場なので品揃えが豊富だし、ハワイや
その他リゾート地とは違ったしっかり商品を吟味しながらの
丁寧な商品説明ですから、
「いい気分」で、買い物が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パリやローマも良さそうですね(^^♪もっと時間がある時に行ってみたいです。有難う御座いました。

お礼日時:2005/06/20 15:09

matildaさんもおっしゃっていますが、シンガポールに決まりでしょ。

自分も検討中です。

参考URL:http://www.greatsingaporesale.com.sg/gss2005/jp/ …

この回答への補足

シンガポールでブランド物を買うならどこがいいんでしょうか?ヴィトンやグッチはみたいと思ってるんですが。。。免税店でもセールはやるんですか?

補足日時:2005/06/20 15:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!