dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの件で教えてください。
現在会社でXPを使ってます。1台のPCを複数人で使用している状態で。そこで質問です。
1.新しいユーザーを作った時にOSの基本的な設定は自動的に受け継ぐようにしたいと思っております。
(例えば、「電源管理」のモニターを切る→なしにする、IEの設定の中で 設定>自動スクリプトを設定する をチェック入るようにする、 プロキシサーバーを使用にチェックを入れない、など。。。)
よくこれらの設定を新しいユーザーに引き継がせるには「ALL または DEFALT USERのプロファイルにコピーすれば良い」と聞くのですが、具体的に上記例の設定をプロファイルにコピーするにはどのように作業すれば良いのか、具体的に操作方法を教えてください。

2.ALL USERSとDEFALT USERはどうちがうのでしょうか?

お詳しい方々、どうか早急なお答え宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ALL USERS

ここにあるショートカット等はそのコンピューター全てのユーザーに適応される。
(スタートメニュー等が判りやすい例ですね)

DEFAULT USER
新たなユーザーを作成したときに、ここの設定がコピーされる。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考になりました。

• 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考になるページでした。