プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は誕生日にメールをすることについての質問です!
今、気になっている子の誕生日を知っていて(本人に聞きました)誕生日に12時ジャストにメールを送ろうと思いますが、付き合ってもいないのにメールが12時ジャストにきたら、女性はどんな気持ちになりますか?

A 回答 (4件)

23歳女です。


純粋に嬉しいですよ!
お誕生日をご本人に聞かれたんですよね。
『覚えてくれてたんだ!』って思われるんじゃないでしょうか?

メールを打つ時って、少なくともその時は相手の事を考えてる訳ですから、しかも12時ジャストって事前に準備してくれてる感が『特別なんだ』って感じさせますよね。

これがきっかけでいい関係に発展するといいですね(^^)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!発展するとホントにうれしいかぎっりっすね!回答ありがとうございました!がんばってメールします♪

お礼日時:2005/06/20 01:05

悪い気がする人はいないんじゃないでしょうか?誰だって誕生日を覚えてもらうのは嬉しいですし。

結構男友達のほうが12時ジャストとかに送ってくれる人が多いですね。

ちなみにそのメールがきっかけ、って訳じゃないですが、その後に会った時に誕生日プレゼントまでくれた人もいました。その人とは結局付き合うようになりましたよ~。

頑張ってくださいね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

誕生日プレゼント!?正直考えてます♪頑張って喜ばれるようなプレゼントを贈ります!ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/20 18:34

素直に嬉しいですよ!



本当に奇遇なんですが…。
0時に誕生日おめでとう、男友達からメールを頂きました。
あぁ、覚えててくれたんだ!
寧ろ、自分がすっかり忘れてて、ア、今日誕生日か!と気付かされました。
何か嬉しくもあり、くすぐったくもありました。

本当。正直に、凄い嬉しい事ですよ!
おめでとうメール、是非送ってあげて下さい!

これが切欠で良い方向に進むと良いですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!女性がそんなに喜ぶとは正直分からなかったけど今、わかっていい勉強になりました!誕生日にメールを送っていい方向に向かうよう、神に祈ります(笑)本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/06/20 01:12

18歳大学生の女です。


あたしは、0時ちょうどにメールがきたら嬉しいですょ★
自分の誕生日を覚えてくれてたんだぁって感じでw
誕生日とか年に1回しかない特別な日だと思うので、
メールした方がぃぃと思います!!
迷惑だって思う人はいないと思いますょw
恋、頑張って下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!正直自分ではかなり仲のよい人からじゃないとウザがられたりするかと思って不安になっていたんです・・・。特別な日というチャンスを見逃すわけにはいけませんよね!?頑張ってメールします!ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/20 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!