アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログとHPの二つを運営しています。
HPの表紙の中央部に
窓開けて(インラインフレームとか)、
ブログの更新状況を表示させたいのですが、
やり方ありますか?
RSSリーダーを使うしかないのかな
と思うのですが、
上記目的に対応できるリーダーって
ありますか?

A 回答 (1件)

私も偶然見つけたのですがこういうのもあります。



http://www.moondakota.com/feed/index_s.php

"RSSFeed javascript"で検索するといくつか同種の物が出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしい!こんなの探してました。
javascriptを使うのですね。
自力じゃ、こんなのできません。
ありがとうございます。

本日、埋め込みためしてみます

お礼日時:2005/06/20 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!