プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ、カテ違いかもしれませんが。。。

以前見たサイトをもう一度見たいと思ったのですが、ブックマークを失くしてしまい見れなくなくなってしまいました。
いろいろ検索してみたのですが、どうにも探し出せません。特徴としては、

■ デザイナーズ家具や建築デザインに関してのポータルサイトであった。
■ アレッシイのインテリア小物やら、コルビュジェの椅子やらのデザイナーズ家具やインテリア小物が作家別に紹介されていた。
■ 建築家へのインタビュー? のようなものがあった気がした。
■ 建築コンペ? デザインコンペ? のような公募を開催していた。
■ 全体的に白っぽいすっきりしたデザインのサイトであった。

ご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

直接の回答でなくすいません。



IEと仮定して
以前が3週間前ぐらいなら「履歴」が残っていると思いますよ。デフォルトになってます。
☆お気に入りの右のアイコンが履歴です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
IEでの履歴とのことですが残念ながら残っておりません。
ちなみにそのサイトを見たのは今年3月ぐらいでした。個人サイトという感じではなかったので今でも運営されているかとは思うのですが。。。

お礼日時:2005/06/21 16:44

Japan design net JDN では。


参考にURL貼っておきます。
お確かめください。間違ってたらごめん。

参考URL:http://www.japandesign.ne.jp/

この回答への補足

先日改めて調べました所、なんとか例のサイトを発見することができました。デザイントープでした。
回答をお寄せいただきありがとうございました。

デザイントープ
http://www.designtope.net/

補足日時:2005/06/25 05:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、、、違いました。ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/22 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!