プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何方かVアプリ待受の解除の仕方を教えていただけますか?

V603SHにて待受アプリを設定したのですが、動きがあまりよくないので終了させたいと思い、普通のアプリを終了させるように設定したのですが…
再度画面をオープンすると自動的にアプリが起動してきてしまうのです。
アプリを削除しようとしても「Vアプリ待受に設定されている為削除出来ません」のエラーが出てしまい削除すら出来ません。

ご存知の方がいらしたら是非教えてください!

A 回答 (1件)

F(中央のボタン)→8→4(Vアプリ)→2(Vアプリ設定)→1(Vアプリ待受設定)→1(Vアプリ設定)→1(ON/OFF設定)→2(OFF)


で設定を解除できます。
ちなみに待受設定するには一番最後の2を1(ON)にすれば設定できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

実は過去ログにV601SHでの同症状の質問があり、同じ操作で解除できました。
ちゃんと確認せずに投稿してしまい申し訳ありませんでした。

お礼日時:2005/06/22 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!