dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ツノがあって、力持ち」
さて、なんでしょう。


*よけいな情報を入れたくないので、無愛想な文面ですがご了承下さい。

A 回答 (81件中11~20件)

#32です!



毎日(正確には何十分おきかに(^^;))実況中継が気になって見てマスばい☆
もう少し、伸びを期待して!!!
月曜まで放置!

がんばれ~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねて回答ありがとうございます。

楽しんでいただけて光栄です!
楽しませて頂いてありがとうございます!

お礼を書き終わって、「質問に戻る」をクリックするでしょ。読み込みが遅いときはたいてい回答が増えてるんですよ。よくも悪くもドキドキのマウスクリック(タブレットだけど)なんです。
皆さんの回答が支えるスレです!
みんなもがんばれ~~~!!

1)★★
2)★
3)☆

お礼日時:2005/06/24 17:31

集計お疲れさまです♪



私も仕事が手につかずちょくちょくチェックしてました。
だって私はただ一人角田に1票入れてしまった愚か者(´Δ`)

私的には【3.潔くこの場で締切】ですね。どうせこのまま格上げされることもないだろうし、70もいけば立派かなっと。ただし条件つきで。また新しいアンケートが欲しいぃ~!!!って感じです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねて回答ありがとうございます。

何をおっしゃいますやら。
いろんな意見が出るからまた面白いんじゃありませんか!
アンケートのサンプルは多ければ多い程信ぴょう性が上がります。べつに回答件数稼ごう等とは思っていませんよ(もちろん自分では快挙、驚愕の数字ですけど)。
シンプルな自分の疑問がこの数、楽しさに繋がったと思っていますので、「条件付き/新スレUP」なんて狙ってもこれほど面白く無いかもしれませんね。

1)★
2)★
3)☆

お礼日時:2005/06/24 17:23

2


もう少し楽しみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねて回答ありがとうございます。

僕も楽しみたいです!
といおうか、皆さんのご協力に答える為にも、それなりの結果を出して締め括りたいです。

1)★
2)★
3)

お礼日時:2005/06/24 17:17

やっぱり一度締め切っちゃてからもう一度なんてのはシラケチャウので


月曜日まで放置の月曜日〆がいいなぁ!
日曜日昼間の暇人を期待しましょう。
でも気のせいか実況のテンション落ちてきたような・・・・
ガンバレ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答重ねてありがとうございます。

思いのほか順位に変動が無く、抜き出るものも無く、なんか知らない内にトーンダウンしちゃってるんでしょうね…。ぶー。

1)★
2)
3)

お礼日時:2005/06/24 17:12

No.53です


ごめんなさい~訂正です

>ペガサスって角ないですよ。

そうなんですよ、間違えました!(>_<)
ペガサスは羽はえてるやつですよね。「ユニコーン」でした

この回答への補足

アンケートを立ててから丸一日(以上か)が経過しました。皆様のご協力の元、大変楽しい時間を(えぇ、楽しいですとも!!)過ごさせて頂いております。むろん、仕事は全然手につきません。

回答件数70件を目前にし、アンケート結果を見ると、なんとも微妙な4強争いになっており、集計結果を読み取ると『んなこと、どーでもいーじゃん』と言われている様で、何となく釈然としません(実際どーでもいいんだけど…)。
アンケートカテ一覧では、すでに3ページ目まで落ち、これ以上は効率的な回答の延びは望めないように思えます。でも、週末の閑人さまがたの回答もあるのでは無いかと欲張り魂が燃える訳です。

そこでこのアンケートを楽しんで頂いた皆様に、この場でもう一度質問させてください(アンケート中アンケートがマナー違反なのは知っての質問です。スミマセン)。
1)このまま週明けまで放置、月曜締。
2)ここを一度締切って、新たにpart2を設置、月曜締。
3)潔くこの場で締切。
3択ですがどう思われますか?
この質問は今夕で締めます。

補足日時:2005/06/24 15:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「大体良ければ全てよし」大丈夫ですよ!意図はしっかり伝わってます!

お礼日時:2005/06/24 15:47

あの・・・角田さん減ってます。

2から1に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幾度と足をお運びいただいているようで嬉しく思います。

#59及び#64のお礼/補足の欄をご参照下さい。
(そこまでチェックしないよね。普通…。)

お礼日時:2005/06/24 15:42

鬼嫁

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この期に及んで新キャラ登場!
「花嫁」とのバトルはあるのか?(ないね…。)


カブトムシ***15
鬼**********15
牛**********12
サイ********10

かたつむり*******3
バッファローマン**2
--------------------
ミノタウロス*****1
花嫁さん*********1
サイクロプス*****1
うちのオフクロ***1
ツッキー*********1
鹿***************1
カモシカ*********1
ウルトラマンタロウ**1
ペガサス(ユニコーン)**1
角田信朗*********1
鬼嫁*************1
-------------------
ツチノコ*********1
象***************1
相撲*************1
-------------------
没****1

お礼日時:2005/06/24 15:39

でんでんむし!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

かたつむり恐るべし!
バッファローマンを破って5位の座へ!

カブトムシ***15
鬼**********15
牛**********12
サイ********10

かたつむり*******3
バッファローマン**2
--------------------
ミノタウロス*****1
花嫁さん*********1
サイクロプス*****1
うちのオフクロ***1
ツッキー*********1
鹿***************1
カモシカ*********1
ウルトラマンタロウ**1
ペガサス(ユニコーン)**1
角田信朗*********1
-------------------
ツチノコ*********1
象***************1
相撲*************1
-------------------
没****1

お礼日時:2005/06/24 14:19

こんにちは。

HN/ユキです。

凄い回答数ですね!
妹にも聞いてみましたが、姉妹揃って『牛』でした。

頑張って下さいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
きましたね。HN/ユキさん。
今度デートしましょう(わ、オヤヂ炸裂!)。

※ここで重複回答の整理をさせて頂きます。
(サイ/角田各-1票)

姉妹票で牛がサイをかわす!
角田無念の降格!ドーピング疑惑か?

カブトムシ***15
鬼**********15
牛**********12
サイ********10

バッファローマン**2
かたつむり*******2
--------------------
ミノタウロス*****1
花嫁さん*********1
サイクロプス*****1
うちのオフクロ***1
ツッキー*********1
鹿***************1
カモシカ*********1
ウルトラマンタロウ**1
ペガサス(ユニコーン)**1
角田信朗*********1
-------------------
ツチノコ*********1
象***************1
相撲*************1
-------------------
没****1

お礼日時:2005/06/24 14:09

#45、二度目です。


初めは、「なぞなぞ」かなって思ってたんですよ。
どこかで聞いたような、ずっとモヤモヤしたたんですよ。

その問題の解答は「羊」だというのはわかってたんで
すが、やっと問題も思い出したんです。

そこで直感ではなくひねった回答で

 「羊」

王様にツノと尻尾がはえてきました。
どんな動物になったでしょう?
「王」の漢字の上にツノのようにチョンチョンとつけ
て、したに尻尾のように棒をのばすと「王」という漢
字が「羊」になりますよね。

権「力」を持っている「王」に「ツノ」がはえて

答えは「羊」

だめ?

この回答への補足

そうか、なんか勝手に思い込んでいただけで「ひとり1回」とか「初めに閃いたもの1つ」とか、お礼欄にちょっと匂っているだけで、しっかり明言していなかったんですね。

重複回答をいただいた皆様、混乱させてしまって申し訳ないことをいたしました。
え~、この場を借りて、上記の事柄をルールとしたく思います。(今さら遅いって)

補足日時:2005/06/24 12:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~。
ダメ?と言われましても、単なるアンケートでして、お題はこの質問に対し、何が最初に閃くか?なのであって、ひねくるとか面白いとか、正解も良いも悪いもない訳で…。

僕はどうリアクションすれば良いのでしょうか?

お礼日時:2005/06/24 12:13
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!