電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、TSUTAYAでCDを借りてきました。そのCDを早速パソコンに取り込んでやろうと思い、Windows Media Playerを開けてやったのですが、やり方が分かりません!たぶん「取り込み」ってやつだと思うんですけど、それが保存できているのか、またどこに保存されるのかが全然分かりません。全くの初心者ですので、丁寧な説明をよろしくお願いします。他の質問を色々見たのですが専門用語が多く、よく分かりませんでした。すみませんがよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Windows Media Playerで取り込みされたのですか?でしたら、「スタート」→「マイドキュメント」→「マイミュージック」にはいっているはずです。

順にクリックしていってください。わからないことがあったら補足で聞いてください。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。補足できいてくださいとおっしゃていたので安心できました。ありがとうございます。

1.DVDを入れる。

2.マイコンピューターを開く
3.そこにリームーバブル記憶域があるデイバスにあり ます。DVDと書いたCDの絵と一緒にあると思います。
4.そこを右クリックし、再生を押します。
5.好きなプレイヤーを押し選択してOKをクリック。

これでできると思います。
    • 0

こんばんは。

Windows Media PlayerでCDから取り込んだ音楽ファイルは、ファイルの保存場所を変更しなければ、マイドキュメントの中のマイミュージックの中にフォルダで作成されます。
そのフォルダ中に取り込んだ音楽ファイルが有ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありました!感動です。せっかく当日で借りたのにそのまま返す羽目でした。本当にありがとうございます。

ここ↓に詳しく記述されていますからご参考に。

参考URL:http://www.wsuper.com/yoshiki/wmed/wm.htm
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!早速やってみます。