プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、12月から仕事の関係でミャンマーに滞在することになりました。
前任者の情報で、インターネットが国内で制限されており、ミャンマー国内のHPしか見れないという話で、とても困っております。
どうにかして、ミャンマー国外のHPを観覧できる方法を教えてください。
どなたかこの問題に詳しい方ーー 助けてください。(;;)

A 回答 (1件)

またまた、ミャンマーネタでお会いしましたね(^^)


この件の情報につきましては下記のHPをご覧下さい。
政府系のプロバイダがようやく稼働したようです。

参考URL:http://www.ayeyarwady.com/info/email.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!