dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナ避難民だけなぜ ミャンマーで日本への失望
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC113ZV0R10 …

こう言う事になりますよね、、、

なぜ今回、難民を受け入れたのか、理由を教えたください。
ウクライナに偏りすぎると、アジアや他の後進国は期待を裏切られるわけです。
他にも国際問題はあるわけで、、、

A 回答 (4件)

白人にはペコペコしてアジア系には尊大が日本野郎昔からの習性です


アジアの大量の民を死に追いやりました
    • good
    • 2

日本の国内向けの「パフォーマンス」です。

    • good
    • 0

全くその通りですね。


個人的にはウクライナ美人だけなら歓迎ですが。

今回はポーランド航空便の席を必要数買い取って迄
連れて来るとの事、その上に住居迄手当する待遇は
日本で災害等で住み家を失った人よりも好待遇です。

日本は基本的に難民は受け入れない姿勢できました。
今回の対応は誰もが疑問を持っています。

岸田は全てをなし崩しにして良いこぶっている国賊人です。
    • good
    • 0

「難民」とは、政治や宗教で迫害を受けている人が


外国へ脱出することで、ウクライナの人々はこれには
該当しないので、「避難民」として受け入れています。
ミャンマーとは別なので比べられません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!