dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(1)急に速度が落ちました。ネットのスピードテストで今まで40Mくらいでてたのが、今では5Mくらいしかでません。

(2)Ctrl+Alt+Deleteを押すとタスクマネージャが表示されるはずなのに出ません。タスクバーを右クリックしてタスクマネージャを起動させることはできます。

(3)キーボードの右の方にある数字の、6のキーを押すと、66666666という感じに連打になります。

(4)急にShiftを押しっぱなしにしている状態になります。再起動すると直ります。

これらの問題があったため、再セットアップをしたのですが、だめでした。どうしたら直せますか?

A 回答 (4件)

キーボード自体か、マザーボードのキーコントローラーの故障と考えられます。

キー処理が、忙しいので、ネット速度も落ちているのではないでしょうか。
    • 0

間違ってるかもしれないけど、ハードの方が壊れたんじゃないでしょうか?

キーボードとHDDが怪しい気がします。
バックアップを今のうちに取って新しいPCを買った方が良いんじゃないでしょうか?
    • 0

・キーボードの調子が悪い

・キーボードとPCを繋いでいるケーブルが上手く刺さっていない

思いつくのはこれくらいかなぁ・・・
    • 0

キーボードの隙間にクリップなどの異物が混入していませんか?

まぁあとはHDD自体が壊れかけているかでしょうかね。
    • 0