アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の女性です。
ツヴァイかブライダルネットの入会を検討しています。
資料を請求したりHPも熟読したのですが、実情がいまいちよく分かりません。
実際に活動されている方など、実際はどうか知りたいので教えてください。
こういう所は成婚率も低いと聞いてるので、あまり期待はしていませんが、手段の一つとして興味を持っています。

A 回答 (3件)

先輩が18歳の時、利用してました。

宣伝の一環として、入会せずに相手が紹介されました。普通に付き合ってました。

今日と明日、NHKで少子科についての国民参加型番組が有るんですが、実際に入ってる男性の密着取材が有りました。不細工で女慣れしてないけど優秀な男性社員さんが利用なさってましたよ。忙しさに感けて、花婿学校に通学する始末の方でしたが、年収は良かったですよ。

ネットで軽い気持ちで相手診断すると、お店の方が返信電話かメール形式で、入会勧誘してくる感じです。
自分は星占い感覚で相手診断してるのに、びっくりします。参考になれば・・・
    • good
    • 0

私もskinnyさんと同様30代(女)です。


2、3年前に結婚相談所ってどんな所かなぁ・・・なんて感じで話しを聞きに行ったことはあります。(もちろん某有名なトコです)
う~ん、やはり料金が高額でしたね^^;
登録されている男性の資料なんかをほんの一部見せていただきましたが見た感じはごくごく普通っぽい方が多かったです。
まぁ、こういう所に登録されているのだから嘘の経歴なんかはないと思うので安心だと思うのですが・・
でもそんなことまでして高額なお金を支払うのはどうかな・・なんて思い逆に冷めてしまいましたね。
やはり何度か連絡ありましたが、こちらも同じように何度もきっぱりと断ってたら連絡来ないようになりましたね。
今は共通の趣味で(ネット)で知り合った人と付き合って1年になりますよ(*^_^*)
良い出会いがあるといいですね(*^。^*)
    • good
    • 1

OとNの経験者です。

知人はZの会員です。
価格はどこも似ています。
Zは相手の「写真を見るだけ」のためにわざわざ出頭ぜねばならず交通費の面からも×。
Nは相手の写真ほか全てネットで閲覧できけっこういいですが、無限に閲覧できるため一部の会員に人気が集中します。女性ははじめの一ヶ月にどかっと申込が殺到、半年後には・・みたいです。
Oは小出しで同じペースで紹介しますので一極集中が避けられ最もスムーズです。

結論:1にO、2にN、3,4がなくて5にZ。ブ社は初耳です。CMもわずかでしょうから会員もわずか。論外でしょう。

検討を祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!