ハリソン・フォード演じる、6デイズ/7ナイツ
を、直訳すると、7泊6日になりますが、これはどういう事でしょうか?

A 回答 (1件)

6デイズ/7ナイツ というのは



合衆国英語だと、たしかに7泊6日の(旅行)というよう

な意味です。それだけなんですが。

6泊7日とはいいません。それだけなんですが。

あの、よく、日本で3泊4日といいますよね。

でも、合衆国では4泊3日の休日といいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今度あんスタの歌を歌いに友達とカラオケに行くのですが、JOY SOUNDとDAMどっちがいいと思いま

今度あんスタの歌を歌いに友達とカラオケに行くのですが、JOY SOUNDとDAMどっちがいいと思いますか???

Aベストアンサー

>今度あんスタの歌を歌いに友達とカラオケに行くのですが、JOY SOUNDとDAMどっちがいいと思いますか???
JOYSOUNDには「ONLY YOUR STARS!」が配信されていますがDAMには配信されていません。
それ以外の曲に関しましてはJOYSOUND、DAMどちらも変わりがないため、
少しでも曲が多い方を、というのであればJOYSOUNDがいいかと思います。

Q6デイズ/7ナイツのような

6デイズ/7ナイツのような、夫(彼氏)がいる女性が他の男性と
アクションを繰り広げるという形の映画を知っていたら教えてください。
特にキスシーン(ラブシーン)があるやつをお願いします。

Aベストアンサー

> 6デイズ/7ナイツのような、夫(彼氏)がいる女性が他の男性とアクションを繰り広げる、、、

映画を見ると申しまして、極めて偏っていますので、う~~んと考えてしまいました。知っている中で、一番近いかな~~~と思ったのをひとつ、
ロングキス・グッドナイト
キスシーンあったかな?
既に見てましたら、すいません。ご勘弁を!
さっさと退散します。

Qあんスタは男性向けゲーム?

つい最近あんさんぶるスターズを始めました。先に男性向けの姉妹ゲームがありシナリオも同じ方が手掛けている女性向けゲームであると思っていました。しかしいざプレイしてみると、キャラ付けやキャラ同士の関係性、デザイン、台詞の言い回しや♪☆の使用など、全体的にキャラは男性だけど中身は男性向けゲームという印象を受けました。衣装一覧では内股になっていますし。女性向けゲームだと思って始めたのですが実は新手の男性向けゲームだったりしますか?また、女性向けゲームで合っていた場合、今の女性ユーザにはこういった感じがウケているのでしょうか。
あと、台詞とボイスと表情が合っていないことが多くてどう捉えたら良いのか分からず戸惑っています。プレイし続ければ慣れるのでしょうか。

Aベストアンサー

私もあんスタプレイヤーです!
不束者ですが、質問に答えさせていただきます。

公式によるとこのゲームは女性向けと表記されていますが、確かに可愛いキャラ、衣装、内股のキャラもいますよね...キャラをタッチすると可愛らしい声を出したり...この点は男性プレイヤーや一部の女子(腐女子)プレイヤーを意識したのではないかと思います。

バグや重くて固まってしまうときもありますよね。
2月11日の15時からアプリの最新版(バージョン1.2.0)が登場するそうです。通知によれば、多少改善されるとか...
Google play等でアップデートすればいいだけだそうです。
ゲーム内の通知にお知らせが届いていると思いますよ!アップデートされてみてはいかがでしょうか...?

長文失礼しました。お役にたてると嬉しいです。

Q「ハリソン・フォード」もう終わってない? 他にこんな役は如何?

この間ハリソン・フォードの「ファイアー・ウオール」をDVDで見て(勿論映画館なんて行けません)(笑)思ったんですけど、もうこの人「終わっていませんか」、なんだか「老残にむち打って動き回る」彼が気になって、折角のストーリーが時々カスミがちでした。

彼には、アクションが殆ど無い他のポジションの役回りをさせて上げればいいのにと他人事ながら世話焼きしたくなります(余計なお世話だっつーに)(笑)

さて映画好きの皆さんに「ハリソン・フォード」にこんな役をさせようと言うご意見・ご回答をお願いします。顔が皺だらけでも、二重顎でも、腰が曲がっていても、「ハリソン君」なら他の役でもメインを張れると思います。

Aベストアンサー

潔癖症で神経質なサラリーマンが会社の不正を暴き、大活躍する・・・・っていうコメディをやってもらいたいです。
勝手な想像だけど。

Qナイツの魅力は?

ナイツの面白さがわからないのですが...。
漫才だとも思えないし...。(会話になっていない)
ナイツのネタを面白いと思いますか?

Aベストアンサー

>ナイツの面白さがわからないのですが...。
 100人中100人が好きっ・・・って、お笑いは無いでしょう。

>漫才だとも思えないし...。
 ナイツは以前は普通の漫才していましたよ、劇場ではやっているのか知りませんが・・・。 テレビはどうしてもウケるネタしかやらしてもらえないですからね・・・。

>ナイツのネタを面白いと思いますか?
 結構好きです。
 

Qローグワンのオーソン・クリニックはハリソン・フォードに似てると思いませんか?

ローグワンのオーソン・クリニックはハリソン・フォードに似てると思いませんか?

Aベストアンサー

それは気づきませんでした。
で、今見ると、似てるかな…
と、言うかな、映画の中で、なぜ彼だけ衣装が白。
帝国軍人のトレードマークは黒と思っているので、その真逆の白と言うのがとても気になっていたので、オーソンがハリソンに似ているかなんて気づきませんでした。

すみませんが、似ているか否かは人によって違うと思います。

その点を注意してみていたのなら、残念な気がします。割といい作品なので個人的には気に入っているのですが。
特にラストで二人が死に行く光景は、これまでのスタウォーズ作品にはない形なのでとても衝撃的でした。

Qどっちを打つ??(大花火vsナイツ)

以下の条件で打つ場合、貴方なら大花火とナイツのどちらを選びますか?理由を添えてお答えください。
(機種は必ず大花火かナイツのどちらかを選んでください)
[条件]
(1)6枚交換
(2)設定6
(3)朝9時から16時までの7時間稼動
(4)無制限
(5)メダルの補給は店員を呼ぶ必要あり

Aベストアンサー

ナイツですね、理由はこっちのが好きだから、ってのもありますが7時間という時間、6枚交換ということを考えると低投資で安定性のあるナイツのほうが良いかなぁって考えるからです。

というかナイツ懐かしいですね。また打ってみたい機種の一つです。

Qゾンビを演じる俳優について質問です。今やバイオハザードのゾンビをはじめ

ゾンビを演じる俳優について質問です。今やバイオハザードのゾンビをはじめCGを使っている映画は多々あるかと思います。しかし、古くはマイケルJ スリラーとかG.A.ロメオの映画で俳優がちゃんと演じている元祖ゾンビは誰でも(素人)でも簡単に演じることができものなのでしょうか?
ゾンビの演出について紹介されているものはありませんか。書籍でもなんでも構いません。

Aベストアンサー

余程の低予算、グダグダ映画でもない限り、素人は無理だと思います。

普通の映画では演技指導があります。
こう動け!とかを、身につけるまで演技指導されます。

素人でもできるでしょうが、俳優志望の卵たちがそういうのに応募しますし、素人が実際に映画に出るのは難しいかもね。


演技自体は素人でもできるでしょう。

Qナイツさんのネタの被りについて。

初めての質問です。
お笑いが好きな方にお聞きします。

ナイツさんのネタで、「私は貝になりたい」を、「私は具になりたい」というボケがあります。
(M-1グランプリ2008のときだと思います。)

そのあと、正月ごろに桂文珍さんがネタで全く同じボケをしていました。具になりたい、と。
もしかしたらたまたまかぶってしまったのかなぁと思いました。

しばらくして、1月25日のエンタの神様を見ていると、ナイツさんがまたその「私は貝になりたい」のネタをしていたんですが、ボケを変えていました。
「私はハイになりたい」と言っていました笑。

これは、ナイツさんのさりげない心づかいだと思いますか?

Aベストアンサー

ナイツ、結構気を遣っているようですよ

以前、よくオチ前に使っていた「大変なミセスを犯してしまいました」というのも、チャーリーカンパニー(多分そうだったと思う)のネタとのかぶりと言うことで封印したようです。
元日の番組で、ナイナイとのからみで岡村がこれを使ったときに、「これはチャーリーカンパニーさんのだから駄目」と言っていました。

Qニコラス・ケイジの出演映画で、ビートルズのシーラブズユーをケイジ演じる主人公が思い付いたシーンがある

ニコラス・ケイジの出演映画で、ビートルズのシーラブズユーをケイジ演じる主人公が思い付いたシーンがある映画なんですが、タイトルがわかりません。誰か教えてください。

Aベストアンサー

『ペギー・スーの結婚』だと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報