プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、『星になった少年』の試写会を観にいってきました。実話に基づいた話のようですが、どこまでが実話なのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

「星になった少年」はまだ見ていないので、どのような作品になっているのか、まったくわからないのですが、、、



ご存知だと思いますが、この映画は「ちび象ランディと星になった少年」 (坂本小百合著)を映画化したものなので、この本を読まれて比べてみると、良いのではないかと思います。著者は主人公の少年の母親なので、本は実話に基づいていると思います。

おそらく、質問者さんは本を読まずして、映画のどこまでが実話なのかを知りたいということだと思うのですが、映画をまだ見てないので、こんなことしか言えません。すみません。
でも、本を読んでみられるとより理解が深まるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!