プロが教えるわが家の防犯対策術!

株式会社インデックスはマルチまがい商法ではないでしょうか?誰かご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

このgooのホームページで検索したインデックスと


1番の方の参照URLで検索したのと比べて見ました。

営業の内容が全くちがいました。参考URLの内容賛否色々でした。
参考URLのでしたら、一歩引きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とにかく右も左もわからない状態でしたが、おかげさまでウインカーくらいはだせるようになったかなという感じです。

お礼日時:2001/10/07 23:20

参考URLをのページの右上のメニュー(掲示板となっています)から「全文検索」を選択して、次の画面で窓にインデックスと入れて検索してください。



ここに出てくる会社のことでしょうか。

参考URL:http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/

この回答への補足

インデックスにどっぷりはまっている彼(マインドコントロールされているといっていいでしょう)になんとかしてやめてもらいたいのですが、どうすればよいかよくわかりません。違法ではないし、本人の価値観の問題でもあるし。よろしければ、アドバイスお願いします。

補足日時:2001/10/08 11:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
なんだか怪しげな会社のようですね。
実は彼氏がはまってしまい、困っているわけなのですが。
難しい問題になりそうですが、この回答のおかげで一歩前に進めそうです。
感謝します。

お礼日時:2001/10/07 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!