dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある事情があり、改めて新規加入致しましたが、2週間は発行店しかレンタルできませんよね?
どうしても借りたいDVDが違う店舗にならあるんですが、そこでお聞きしたいのですが、レンタルカードを2枚作っても大丈夫なんでしょうか?
回答のほどよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もう質問を書かれて2週間経ってるので、遅かったと思いますが、お伝えします。

ちょっと質問の趣旨を間違って解答してしまいました。申し訳ないです。
 レンタルのカードは2枚別々のお店で作っても大丈夫だと思いますが、入会料がかさみますし管理が大変になると思いますよ。もう2週間経っているので他の店でも使えると思います(一部使えない店もあると聴きましたが)お店の方に聞いてみてください。
    • 0

こんばんは☆新規入会したのはいつ頃ですか?多分、最近であれば入会の時に説明してくれるはずなのですが、、、?カードの柄が青地に黄色のTが入ったものであれば、入会後2週間経っていれば、他の店舗でも使えるはずです。

結構前なのであれば、もう他店でも使えるようになっていると思いますよ☆一番いいのは、その店舗の店員さんに”(ツタヤの)他店のカードですが、使えますか?”と聴けば、教えてくれると思いますよ。何だか、あまりアドバイスになっていませんが、参考になればと思いまして。
    • 0