アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月の土曜日に早朝着で遊びに行くのですが、
夕方4時からのコンサートがメインの用事で、
それまで、特に予定が無くて、ついでだから、
プラプラしてみようかなぁ?と思っているのですが、
いざ、急に東京をプラプラすると言っても、
どうしたものかなぁ?と悩み中です。

数年前に原宿とか東京タワーって行った事はありますが、30過ぎて、原宿ウキウキ♪って気分でも無く・・・(と言っても、また、雰囲気変わってるかも知れませんが)

男、一人でのんび~りと散歩気分でそれなりに楽しめるようなコースがあれば教えてください。

旬な東京って感じでもいいですし、下町っぽいところでも・・・。

時間的に4時くらいに武道館につける。これが絶対条件なんですが。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

東京で暇つぶしなら「はとバス」にお任せあれ。


下町コースも当然有ります。
予約は旅行業者でも可能です。
    • good
    • 0

アドレスの入力忘れました。

すみません。
http://www.hatobus.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2005/06/26 08:21

秋葉原~御徒町(アメ横)~上野~田原町(合羽橋道具街)~浅草


というあたりをぶらつくのも、なかなかオツです。(3時間くらいかな)
観音様におまいりしてきてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
のんびりコースにはもってこいっぽいですね。
参考になりました。

お礼日時:2005/06/26 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!