この人頭いいなと思ったエピソード

こんばんは。

Canon BJC-410JのWINDOWS2000用のドライバをDLするためにCANONのDLページを見たら、
「Windowsに標準添付されているプリンタードライバーをご使用ください。」
とのことです。そこでWIN2000のCD-ROMを見てみましたが、それらしきものは見当たりません。MICROSOFTのネットページも見てみましたが、よくわかりません。

標準添付のドライバの場所を、ご存知の方ご教示ください。

A 回答 (2件)

スタート-設定-プリンター と選ぶと


「プリンターの追加」というアイコンがあるはずです。
そこをダブルクリックするとウィザードが走りますので
それで設定できます。

途中でプリンターの機種を選ぶところがあります。
Windows標準ということは、そこで選ぶことが出来るということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りで助かりました。早速ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/25 23:33

プリンタの設定で追加すれば出てくると思います。


Windowsに標準添付されているプリンタードライバーとはOSにそれぞれのドライバがはじめから入っているということですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りで助かりました。早速ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/25 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!