【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

インクジェットモノクロプリンターや、インクジェットモノクロプリンター複合機のようなプリンターは、存在するのですか。

A 回答 (3件)

エプソン プリンター A4モノクロインクジェットプリンター PX-S382



https://www.amazon.co.jp/dp/B0CHHTXB7B?tag=ysear …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるのですね。
なぜかカラープリンタより値高。

お礼日時:2024/08/18 09:48

https://www.epson.jp/products/bizprinter/a4mono/ …

法人用途で耐久性も高いですから、若干割高ですね。

hpとブラザーの一部って、カラーインクがなくても、白黒とかで印刷出来たりしますけどもね・・・
キヤノンとかエプソンの家庭向けは、1色以上インクがなければ、何も使えないけどもね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラザー機でカラーインクがなくても黒だけ印刷できる機能は、メーカー内で何と呼ばれていますか。

ヒューレット・パッカード機でカラーインクがなくても黒だけ印刷できる機能は、メーカー内で何と呼ばれていますか。

お礼日時:2024/08/19 19:55

PX-S382は一般の物ではなくて業務用なので、販売台数が少ないので割高になりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒だけだと単純に安くなるかなと思いました

お礼日時:2024/08/18 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A