公式アカウントからの投稿が始まります

表題のとおりです。
どんな年代の男性でもいいのですが
できれば40過ぎの男性だとわかりやすいです。
もちろん10代でも20代でも大歓迎です。

40過ぎた女性を「抱きたい」と思ったりしますか?

と、言うのも私は20代半ばなのですが、
夫は30代後半です。
もちろん夫の友達も同じ年代なのですが、
この間ちょっとしたシモネタ話で盛り上がったとき
「タメの女は抱けない」
「年上は絶対無理、お金払っても無理」
「しわとか見たら萎える」
「触った時点で萎え萎え」
「むしろたたない」
など、それはもうひどいことを言っているんです。
私は女ですから、かなりむかついてしまい
「あんたらだっておじんじゃん。」と
言い返したのですが「男と女は違う」といい
げらげら笑っていました。サイテーです。

でも、これが男の本音なのでしょうか。
自分が40になったとき、夫からは女として
見られないのかと思うと悲しいしむかつきます。
それとも、単に夫や友人が男として低い?のか??

皆さんはどう思いますか?
男性は自分が40過ぎ~50過ぎでも、
女は若いほどいいのですか?

A 回答 (18件中11~18件)

私は40過ぎの男です。

若い女性も当然好きですが、40過ぎてる女性も大好きです~(;~Q~)。若い女性には無い魅力を感じます。落ち着いた雰囲気や目じりの小じわなんか見たら思わず抱きしめたくなります。今日も電車内で40代の女性に見とれてしまいました|_-。)ポッ。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

落ち着いた雰囲気、目じりの小じわですか…。それはなんともいえない美しさがありますね。でも、ってことは、やっぱうるさい40代はBAD??なんでしょうか。でも、そうですよね。。わたしもやだもん、うるさいおばさん。。ご意見ありがとうございました☆

お礼日時:2005/06/26 12:58

すみません♀なんですが、うちの彼の意見を・・・



彼は、私がおばあちゃんになってシワシワになっても愛してるし、一生抱きたいと言ってくれております(笑)
「今は」
彼とは同じ年ですが、口ではこう言っていますが実際40過ぎるとわからないなぁ・・・と正直思っています。といっても40まであと10年もありませんが。汗。
ちなみに彼も私も31歳です。
年上と付き合ったことは無いそうですが「黒木瞳ならぜんぜんOKどころかこちらかお願いしたい」と言っています。

ま、イケてる40代なら何の問題もないけど
そうでないならダメって言うのは、
人として自然というか、仕方がないとは思います。

蛇足になりますが面白いデーターが・・・
2年ほど前、新成人に「何歳からおじさん、おばさんと思うか」とアンケートを取ったところ
「女性は30歳から、男性は35歳から」
という結果が出たそうです。
女性の方がいわゆる「女」として扱われる期間が短いってことですね。

ただ、どなたかもおっしゃっていましたが
新鮮な卵でよい子孫を残したいと考えれば、若い女を好むのはもはや本能なのかもと納得できます。
ただ、現実にそれを口に出すと、結婚から遠ざかりますよね。
だからこれほど独身が多くなったのかと。

うちの会社にも居ますよ。40過ぎて独身で
未だに「女は20代じゃないと価値が無い」
って言ってる男がw
しかも高橋克典みたいにイケてるならともかく・・・
冴えないのに・・・

ま、そういう私もおじさんは苦手なので
せいぜい35歳くらいまでしか無理ですね。
カツノリは別格ですがw

ただ勿論、自分が40過ぎたらおじさんは無理とか言いませんけどねw
    • good
    • 24
この回答へのお礼

女性もこういう意見は大歓迎です(^@^)うちのだんなも「黒木瞳ならお願いしたい」といってます。男って…。。そうかー、やっぱ「自分を磨いているか、そうでないか」ってのは大きいですね。さっき肌がきれいって意見もありましたけど。

あはは!その40過ぎの独身男は、20代の女に「きもーい」って言われているだろうことも気づいていないのでしょうね。

予断ですが、私もカツノリは大好きです。。♪♪たまりませんよね。40?41?なのにあの肉体美!むっちゃセクシーです。おっと、脱線。。w

そうそう、男で「女は40過ぎたらだめ」って人多いけど、実際男の40代なんて腹の出たオヤジ多いですよねー。自分らが鍛えてから言えっての!!ぷんぷん!
回答ありがとうございましたー!

お礼日時:2005/06/26 12:55

自分が知ってる女性ですが40代で20代の男に欲情されてました。

まあ確かに、その女性はすごく若く見えます。肌がきれいだからかな?
    • good
    • 26
この回答へのお礼

肌がきれいってのはかなり大きいファクターですよね!その40代の方って独身だったりするんでしょうか。40でも独身でコドモいないとびっくりするほどきれいな人もいますよね…。あ、でも黒木瞳はコドモいるか!

お礼日時:2005/06/26 12:49

私も40過ぎの女は性の対象にはならないです。


ただ、例外はあります。
真野あずさだったら対象になります。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

真野あずささんが好きなのですね。ってことは、「好きなら対象」ってことですか。。うーむ。

お礼日時:2005/06/26 12:48

そんなことは有りません。


あぶらがのってまだまだ美味しいと思います。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

はじめての肯定意見ですね。でも美味しいってのは…(^^;ottokoさんは年配者の方でしょうか(^^

お礼日時:2005/06/26 12:47

正直言って結構同意。


40過ぎはきつい。
平均的な女なら40にもなればかなり衰えてます。
その上40代なんて俺の母親くらいの年齢ですから。
無理無理。絶対無理。
仮に俺が40代だったらわかりませんが、40過ぎてもまだ美しい、美人だというなら条件付き。そういう人は稀なので…
特に美しくもない40代と寝るとしたらそれは性欲ではなく、愛情か妥協です。

(20代男)
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そうですね。うちの母も40後半ですが母を見て「無理!」って思っちゃいます。正直…。でもそれは母親だと思うからなのかな?って思ってたんですけど。。

美しくもない40と寝るとしたら妥協。。やっぱり40代を性欲として抱く男性は少ないのですかね…女としてちょっと悲しいです。自分の中で指折り数えてしまいそうです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/25 22:58

20歳です。


40歳の女性に女を感じろというのが無理です。
いくら顔がきれいでも無理でしょうね。
せいぜい25歳くらいまでなら許せます。

でも、自分が40だったら、若い人がいいとは思わないと思います。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ああ、じゃあ私はあと1年でタイムリミットです。そっか、20の男の子から見たら「オバハン」に片足突っ込んでるんだ。。泣きそうです。

顔がきれいでも無理ってことは、黒木瞳でも無理ですか?そうか…そうなのか…回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/25 22:55

あなたは結婚して何年ぐらいかわかりませんが、結婚して2~3年たつと女房に性欲はゼロになる人がほとんどでは?その代わり家族愛が生まれるとは思いますが。



それとは別に女性の35過ぎた女には性欲を待たない男性がほとんどでしょう。

これはその男性が悪いわけではなく、良い子孫を残したいという人間の本能から来ているのでやむを得ないのです。

年を取ってくると出産能力が無くなるので(現在は医療の発展でそうでもないですが)性欲を持たなくなるわけでやむを得ないことだと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

結婚して3年くらいです。ああ、もう飽き飽きモードなのかしら。普通に夜はありますが、やっぱ「お勤め」って感じなんですかねー。キャーしょっく。。子孫繁栄の話で言うと女性は40過ぎたら性欲なくなるんですかね?なくなるんなら別にいいんですけど、性欲あるのに相手にされないのはさびしいなぁ。回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/25 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A