dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスの日に行方不明になった父親が後日、サンタクロースの格好をして煙突の中で死んでいるのが発見された・・という過去をもつキャラクターが登場する映画なのですが、どなたかご存じの方いらっしゃいましたら、タイトルを教えて下さい。僕の記憶ではヒロインの父親だったように思います。私がクリスマスを嫌いなわけは・・という感じに、このエピソードが語られたような。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

「グレムリン」の中で、フィービー・ケーツが語るクリスマスのトラウマではなかったかな・・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。すっきりしました!

お礼日時:2005/06/26 12:12

こんにちは。



その映画は『グレムリン』です。
フィビー・ケイツ演じるヒロインが、
会話の中でその様な事を言っていたはずです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006L …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画の内容はあまり覚えていないのですが、このエピソードだけは強烈に残っていました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/26 12:14

「グレムリン」でフィービーケイツがいっていました。


映画館で大笑いして顰蹙を買ったので覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。おかげさまで、すっきりしました!

お礼日時:2005/06/26 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!