dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25から27cmサイズの靴下をはいているが、最近足首のところがきつくてしかたがない。
買う前に大丈夫かどうかがなかなかはいてみないとわからない。
1足合うものがみつかれば、それを大量に買い込めば解決なのだが、解決法はなかなかそういうのが見つからないどうすればいいか。

A 回答 (1件)

あんまり自信はないけど、回答がついてないようなので書きますね。



以前アメリカに住んでいたとき、ゴムのゆるい靴下が多かったです。高級店ではなくて、安い店で買うと特に。日本人には物足りないよねって友人と話してました。とくにゆるいのが足首のところが、ルーズソックスのようにくしゃっとできるものです。たしか男性用もあったはずです。
通販とかで取り寄せできるかわからないのですが。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカへ買いにいきます。どうもありがとう。

お礼日時:2005/07/05 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!