アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足がむくんでて足首ができないです
なんでもいいので足首細くなる方法があれば教えて欲しいです

A 回答 (3件)

それは浮腫んでいるのですか?押したら凹んで、型がつきますか?


浮腫んでいるなら、リンパマッサージとかだけど、太っているならまた対処は別です。
    • good
    • 0

毎日ハイヒール履いていれば綺麗な足首でしますよ?


足首が太いのは、お尻やふくらはぎのお肉が下がってくるからでもあります。
    • good
    • 0

デブが原因じゃなく、本当に浮腫みなら病気の可能性もありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまりよくそこら辺は分からないですね。。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/23 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!