アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、私は妊娠5週6日です。病院で胎嚢と2.9mmほどの赤ちゃんが確認できましたが心拍までは確認できませんでした。心配なことに少量の茶色のおりものが出ています。先生にお話したところ今の所は問題ないけど安静にしている様にとの事でした。今度の検診は二週間後です。それと、私は一度流産をしています。また、その後高プロラクチン血しょうと診断されテルロンも飲んでいます。テルロンは、今ある量を飲み切ったたら飲まなくて良いといわれました。次の検診があるまでは、考えてもどうしようもない事は分っているのですが、やはり不安です。同じ様な経験をなさった方で無事に出産なさった方はいらっしゃいますか?ごめんなさい。漠然とした質問で・・・。

A 回答 (4件)

こんにちは、私も今日で6週目になりました、丁度同じ時期ですね、着床出血以来おりものはよく出ます、


確かに茶色の時もありますが、毎日続かないで、また黄色に戻っていたりします。

一人目の時はこの時期もほとんど茶色いおりもので、日記には出血と毎日書いてあります。仕事(座り)をしていたので、病院には特に行かずに、つわりと戦うのが精一杯でした。でも、とっても健康な赤ちゃんが産まれました。

茶色い時は出来るだけ安静にして、何日も続くようだったら相談してみてはいかがですか?
お互いいろいろ心配せずに、がんばりましょう!
    • good
    • 0

まずは、妊娠おめでとうございます。



出血って、心配ですよね。
私も6~9週目くらいに茶色の出血がありました。
腹痛もなかったので『大丈夫だろう』とタカをくくっていたのですが、
実は子宮から卵膜が剥がれかかってて、切迫流産の絶対安静になってしまいまいした。
一度落ち着いて仕事復帰もできたのですが、何週間も経たないうちにまた出血して自宅安静するハメに。
そんなこんなもありましたが、ムスコは元気に4ヶ月です。
以前も流産の経験があるということなので、次の検診を待たずに病院へ行くことをおススメします!
    • good
    • 0

まずは、妊娠おめでとうございます。



出血って、心配ですよね。
私も6~9週目くらいに茶色の出血がありました。腹痛もなかったので『大丈夫だろう』とタカをくくっていたのですが、実は子宮から卵膜が剥がれかかってて、切迫流産の絶対安静になってしまいまいした。
一度落ち着いて仕事復帰もできたのですが、何週間も経たないうちにまた出血して自宅安静するハメに。
そんなこんなもありましたが、ムスコは元気に4ヶ月です。
以前も流産の経験があるということなので、次の検診を待たずに病院へ行くことをおススメします!
    • good
    • 0

大事なお体のことなので、少しでも気になったことがあったら婦人科に電話でもいいので相談するといいと思います。



それで邪険に扱われるようだったらそこの病院はダメだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!