アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

範囲を指定した後に、コントロールバーの<選択確定>ボタンをクリックしないといけないのですがその<選択確定>ボタンがありません。本当なら<選択属性>ボタンの右側にあるはずなのですが・・・
最近このソフトの勉強を始めたのですが、前は出ていたと思うのですが、どうすれば出てくるのか教えてください。

A 回答 (5件)

ツールから<選択確定>を反転選択→ドラッグ&ドロップしてはどうですか。

    • good
    • 0

お尋ねの答えが有るかは確認していませんが、私は下記を参考にしながら随分上達しました。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/christchurch/q_a_of_j …
    • good
    • 0

そういう時は自分ならまずインストールしなおす!



余談ですがフリーソフトでマウスのクリックパターンで役割を与えられるものがあります。左押しながら右ダブルクリックで選択確定とか。便利ですよ。いちいちマウスを画面上に持ってかなくて済むし。ご参考までに。
    • good
    • 0

 移動や複写のコマンドを選択しての範囲選択の場合は、<選択確定>ボタンが表示されますが、直接「範囲選択」のコマンドを使った場合には表示されないはずです。



 選択し終わった時点で、移動や複写のコマンドを選択すると、自動的に選択確定された状態になりますよ。
    • good
    • 1

#4さんの回答の通りです。


>本当なら<選択属性>ボタンの右側にあるはずなのですが・・・
直接範囲選択した場合は、<選択属性>のボタンは表示されません。
これが本来の動作です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています