プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://dream.lib.net/room/index.shtml
の、中の、「携帯端末ページ用アクセス解析」なんですけれど↓
http://dream.lib.net/room/cgi/e_ma.html
説明どおりUPし、
http://******/cgi/ma/ma2.cgi
にアクセスするところまでは行ったのですが、
その先のリンクが見れません。
http://******/cgi/ma/ma2.cgiにアクセスすると

24時間アクセス数
曜日別アクセス数
14日間アクセス数
機種別アクセス数
表示色数

と、項目が並んでいるのですが、
どれをクリックしても階層が
http://******/ma2.cgi?act=1
というように、/cgi/ma/ が飛ばされてしまうため
当然Not Foundです。
3つあるCGIファイルのうち、設定可能そうなのはma_prf.cgiくらいで、多分この設定が間違っているんだと思うのですが・・・どこが違うのかさっぱりわからず困っています。

ちなみに、私が使用したい機能は
5つの設置モードのなかの「何も表示しないSSI」という一番基本的なものだけで、他の画像表示や振り分けなどは使いません。

配付元の質問掲示板が休止中なので
こちらで質問させていただきました。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします m(_)m

A 回答 (1件)

設定が必要なのはma_pref.cgiの



#CGIを置いてあるディレクトリ(http://~の絶対パス)
#例 $owndir = 'http://127.0.0.1/dev/ma';
$owndir = '';

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ところがそこは、既に設定済みなんですよね。もちろん絶対パスで・・・(--;)

お礼日時:2005/06/30 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!