アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャパンネットバンク口座の開設とSPAT4の入会を行いたいのですが、一連の入会に際して家に届く郵便物は、ジャパンネットバンクのカードのみでしょうか。事情により、家に届く案内冊子などが届いてしまうと困るのです。また、契約後にどちらかから定期または不定期で届いた郵便物はありますか?
長々とすみませんでした。もしよろしければお答えいただけたらと思います。

A 回答 (5件)

以前ジャパンネットバンクより馬券が買えますというものを見たことがありますが、たしか電話での受付だったような・・・ となるとパスワードなど必要になると思うのでジャパンネットバンクより利用通知がきたりするのかもしれませんね。

 

 それとも私の思い違いかな・・・ ちょっと見てきます。
では後ほど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 助かります。

お礼日時:2005/06/30 20:46

こんばんは 今し方見てきましたが、こう書いてありました


浦和、船橋、大井、川崎競馬の全競走に投票できます
そのほか、広域場外発売される全国の地方競馬場で実施される主要ダートグレード競走なども投票できます
 と言うことは他のJRAサイドの競馬場はだめと言うことのようですね。
 それとそこに書いてあるものを見てみると
 登録後にすぐに使用できます とのことですから、登録したらメールで連絡がある(登録内容の確認の通知がある)ですが登録したらすぐ使えると言うことできっとそれ以外の通知はないように思えます。

 あと即PATと呼ばれる物もあるようです こちらですとJRAの競馬が利用できそうですね。 私はPAT会員になっているので利用はしなくても良いのですが、ジャパンネットバンクで見る限りではそのようになっております

 今は確か開設の時自分を証明する物を一緒に送らないといけないし、さらに登録まで10日前後かかるそうです。 お急ぎであれば早くしたほうが良いと思います。
即PATはここですhttp://www.jra.go.jp/dento/index.html#3
SPAT4はここですhttp://www.infoworld.co.jp/spat4/netbank.html
あまりお力になれなくてすいません
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/30 21:23

現在、SPAT4と即PATを利用しています。


私の場合は、ジャパンネット銀行の口座を先に開設していたので、ジャパンネット銀行のサイト内で入会手続きを行いスムーズに(即日)SPAT4が利用できました。SPAT4の入会手続きで届く郵便物は、ありませんでした。(基本は、メールで利用者ID・パスワードが、届きます。)
届くとしたら、ジャパンネット銀行のカードぐらいだと思います。
SPAT4は、下記サイトの「電話投票会員申込」から進めば大丈夫だと思います。
因みに、即PATも簡単に登録できました。(PAT会員です。)
参考になるか、判りませんが、こんな感じです。

参考URL:http://www.infoworld.co.jp/spat4/netbank.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうも入会時はジャパンネット銀行のカードだけのようなので、大丈夫そうですね。

お礼日時:2005/07/01 09:00

私はSPAT4、D-NET、I-PATを利用しています。

すべて電話投票会員で登録したのですが、ジャパンネット銀行との連携が開始されてからは、SPAT4のネットバンク投票サービス会員、I-PATの即PATにも登録しました。

冊子などの件ですが、電話投票会員には届きます。まず、最初に利用ガイドが届き、それから、SPAT4とD-NETには定期的に、I-PATには不定期で冊子が届いています。

私は電話投票会員とネットバンク投票サービス会員の両方に登録しているので、ネットバンク投票サービス会員だけ登録している方に冊子が届くのかはわかりません。心配でしたら一度お問い合わせをした方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たくさんの会員になられているんですね。どのような内容の冊子がとどくのでしょうか。

お礼日時:2005/07/01 09:19

No.4のislingtonです。


SPAT4会員には具体的に下記のような小冊子が届きます。

・SPAT4会員総合情報誌TheWinners(ザ・ウイナーズ)
刊行頻度:隔月(ひと月おき)
内容:ダートグレード競走の案内、南関の熱きホースマンたち(南関の騎手、調教師、厩務員へのインタビュー)、南関ファン(南関ファンの著名人?へのインタビュー)

・騎手名鑑
刊行頻度:年刊(年度)
内容:南関騎手名鑑、昨年度の南関総合騎乗成績30位、昨年度の各南関競馬場騎乗成績10位、昨年度の重賞競走一覧、今年度の南関重賞競走日程

・SPAT4インフォメーション
刊行頻度:半年刊(上期、下期)
内容:開催日程、ダートグレード競走一覧、南関重賞競走一覧、SPAT4のサービスについてなどの情報

騎手名鑑とSPAT4インフォメーションはザ・ウィナーズと一緒に届きます。
騎手名鑑は3月(年度末)、SPAT4インフォメーションは3月と9月に届くと思います。
あと、お知らせ(他地区競走の発売について)の紙が毎回一枚入っています。

以上、ご参考になりましたでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2005/07/02 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!