dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

聞きたいことがあります。一応イーバンクの方のサイトは見ましたが、わかりませんでした。お小遣いサイトでイーバンク銀行を登録しようと思ってますが、イーバンク銀行のカードみたいなやつの振込み入金口座「黄色いわくのやつです。」というものを、お小遣いサイトのほうにかけばいいんでしょうか?それとも、上に書いてあるお客様のイーバンク口座の支店番号、口座番号というところを書いたほうがいいんでしょうか?どなたか、教えてください。

A 回答 (2件)

お小遣いサイトでは、上部の、イーバンク内の支店番号と口座番号を入力することがほとんどです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。^^

振込入金口座はイーバンク以外のところから入金するときに使います

イーバンクでのポイント還元を謳っているお小遣いサイトなら、当然イーバンクの口座を持っていて、そこからあなたのイーバンク口座へ振り替えるはずですから、知らせるべきなのは上に書いてある方の口座番号です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。