無料でレンタルできる、自作のCGIが許可されてるwebサーバーをどうか教えて下さい。自分のPCでデバックはしたのですが、実際の動きがわからないのでテストして自分のHPに組み込んで行きたいのですが、現在借りているプロバイダからのwebサーバーではCGIが使えないみたいなので、ここがお勧めみたいなのがありましたらぜひ教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

サーチを2つ紹介します。

■スーパーサーバーサーチ
http://www.superserversearch.com/

■rentweb.org
http://rentweb.org/

CGIの利用をお考えなら、品質の面では少々有料のところのほうが安心して使えるようです。僕が使っているBIG-NETというところは自由度が高く、月1000円で100MBつかえます。

参考URL:http://www.big.or.jp
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。サーチエンジンを使って自分にあった所を探したいと思います。