アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめてpaypal に登録しました。(e-bayでこれも初めて落札したので)
トータル金額が8ドルくらいでした。 
持っているカードはAMEXです。

で さあSELLERに払おうと思ったら拡張利用をするようサイトがでてきました。 1ヶ月の利用料金はそんなにないのでできれば怖いので拡張利用はしたくないのですが なにをどうやってもこのexpanded program に登録しないとだめみたいなのです。

your amount exceed the limited amount みたいな警告がでるのです。

いろいろなサイトを見て調べたのですがよくわからないので質問をここですることにしました、泣。

どうぞどうぞよろしくお願いします。 
これからもE-bay使ってみたいのですがなにぶんIT音痴だから怖くって。

よろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

カード確認番号に問題がある場合、拡張利用(クレジットカードの請求書を介した、本人認証手続きを含む)しなければ使用できないようです。

送金金額のリミッターが外れるので、ちょっと心配といえばしんぱいですが。拡張番号なるものがクレジットカードの請求書に記載されて届けられるようで、使用には、paypalのパスワード、と、この拡張番号、の二重のパスワードが必要になるので、よほどのことがない限り大丈夫だとは思います。

ただ、支払いのときは、他のサイトから飛ぶのではなく、直接、paypalのホームページから手続きすることをお勧めします。PAYPALのホームページでは、ログインしてからなら、その一部やヘルプなどは日本語でも表示されるようです。
    • 0