アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬や猫はオナラしますか?

A 回答 (6件)

NO1です。



臭いですよw 人並みに臭いですw
ちなみに、うちの猫さんも、「ぷぅ」ってたまに
しますよ。
犬も猫も普通にしますよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間と原理は同じなんですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/03 20:53

犬しか飼っていないので猫は分かりませんが、うちの犬はします!


すかしっ屁が多いです(笑)
臭いは臭いです、人並みに・・・。
人より臭い時もあるかも・・・(汗)
時々音つきのおならを「プッ」としますが、
自分でもビックリして自分のお尻のほうを不思議そうに見ています(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分でもビックリして自分のお尻のほうを不思議そうに見ています(笑)

確かに笑えますね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/03 20:54

家の子(犬)も「ぷぅ~」と可愛くとても臭い屁をします。


した後に「屁をしたなぁ~」と言うと
「ごめんなさい。ごめんなさい。」と言い訳をして来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が悪いことしたことに気づくんですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/03 20:53

我が家のワンコもします。



ちなみに、寝言、イビキ、ゲップなども人並みにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝言まで言いますか、「わにゃわにゃ」って感じ?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/03 20:52

しますよー。



『……ぷぅ』
って小さく聞こえる時があります。

犬ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/03 20:51

こんばんは。



うちの、Mダックス・・・しますよ・・
人並みの音でします。はい。

この回答への補足

それは、クサイですか?
人間のと同じような臭いですか?

補足日時:2005/07/03 20:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事