プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
不妊治療のために現在、高温期中にデュファストンを
服用しています。
デュファストンの服用は今回で2回目なんですが、
気のせいかずっと熱っぽいんです。
生理前のように下腹部がちくちくと不快感があります。前回もこんな体調だったような、違ったような・・・。
妊娠を望むあまりこのカテでよく見る「妊娠初期症状」というものと思いたいのかもしれないです。
現在の体調は下記のとおりです。
(1) 一日中、熱っぽい。(基礎体温36:98前後)
(2) 下腹部が痛い。生理前のような不快感。
(3) とにかくダルい。
デュファストンは、高温期を持続するものなので熱っぽいのは薬のせいかなとは思いますが。気になってしまって・・・。
ちなみに今日で服用最終日(12日目)です。
どんな些細な事でもいいので、実際に服用されてた方の経験談を教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私も先月から高温期にデュファストンを服用しています。
gonntaさんと同じで今回が2回目の服用です。
私の場合、前回妊娠していなかったときですが熱っぽいという症状はありませんでしたよ!
今回は服用しだしたばかりだけど、そうゆう症状はないですし。
もしかしたら、妊娠しているのでは?
私も早く赤ちゃんがほしいので、もしかして「妊娠初期の症状」では?とよく思っちゃいます。
妊娠しているといいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!