dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在ジャンガリアンハムスターを飼っています。
飼育本とかには「ミルワームを与えるととても喜んで食べる」とかあるので、
うちでも与えてみたいのですが、近くに売ってるペット屋さんがありません。
webで調べたんですが、100匹単位とか出ないと売ってなかったりします。
どこか横浜、もしくは群馬で10匹程度づつミルワームが買えるお店って
ありませんでしょうか?

A 回答 (3件)

池袋西武のペットファーム「池田牧場」(ロフト9階)では、いつも置いてあります。

確か10匹くらいずつ入っていましたよお。

私はインコの餌を買いに月1程度行くのですが、インコの餌の段の上にいつもいるので、
「きもちわるーい」と思ってました。
きっとうちのインコにあげたら、固まってしまうでしょうね。
腰を抜かすかも。

話題がそれましたすみません。

思い切って繁殖させたらいかがでしょうか?
ホームページに載っていました。もうご覧になったかしら?
  ↓

参考URL:http://www02.u-page.so-net.ne.jp/kb3/sira/mil/2. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局、職場近くの池田牧場・東戸塚店に行ったら売ってました。
(店頭には置いてなくて、店員さんに言ったら店の奥から出してくれました。)
ただkazugoo様が書き込まれていた200匹入り200円のパックでの販売しか
ありませんでした。

今度池袋に行った時に池田牧場チェックしてみたいと思います。

#食べきれなかったミルワームって、捨てるしかないんですよね。
#繁殖させるってのもちょっと・・・(^^;

お礼日時:2001/10/15 18:11

私の知っている限りは、あのパックでしか売ってませんね・・・


ホームセンターや小鳥を売っているペットショップには、だいたい売ってますよ。
200匹入りで200円前後
でも、10匹ってことは約10円ですか・・・
知り合いに別けてもらう以外なさそうですが・・・

参考URL:http://www.246.ne.jp/~fuji-k/mealworm.htm
    • good
    • 0

 ある程度大きなペットショップや熱帯魚屋であれば売っていると思いますが・・・


 それから、釣具屋でも売っているはずです。ミルワームはハムスターに食べさせるというよりも魚の餌として使う方が多いと思いますよ。
上州屋とかの釣具屋をあたってましたか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!